T's Network

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜散り気味

<<   作成日時 : 2005/04/18 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そろそろ桜が散り気味みたい。
桜色がくすんで見える感じになってきてたから、葉桜になりつつ葉っぱが混ざってきてるのかも。
今日もなかなか暖かい日で、職場ではちらほら半袖の人も。
明日はもっと暑くなりそうだから、場合によっては半袖着て行こうかな。

スパッタ装置を立ち上げたけど、相変わらずCPの調子が悪い。
前に使ってた人がCPをずっと入れっぱなしにしてたのが原因らしいが、
もう自動では引けなくなってきてるなあ。
手動で無理やりRP回さないと引けないし。
しかも時間かかるから、今日は結局できなかった。
明日やる予定。
でも明日は業者さんとの打ち合わせが一件あるので、時間的にどうだろ。

帰宅したら、資料請求してた証券会社二件から郵便物が届いてた。
レスポンスはなかなか早いな。
週末に請求しても週明けに届くなんて。
そういう顧客に対するレスポンスの早さもサービスの一環なのかな。
まだ一件くらい届く予定なので、全部来てから見比べないと。
大体3社のうちどれかに固まりつつあるけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜散り気味 T's Network/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる